アップデート

もうそろそろ限界が近い。
でも@1日頑張れば・・・


この間はWiiお天気チャンネル
昨日はPSP
今日はPS3と「まいにちいっしょ」がアップデートされました。
購入した後も進化していくというのは今までにない楽しみがあります。
悪く言えば未完成で売られてると言うことなのだが
アップデートは無料なのでこれはこれでありかと。
明日はWiiニュースチャンネルがサービス開始だったか。


・今日のまいいつ
で、そのアップデートされた「まいにちいっしょ」。
気になる新機能は模様替え機能と右脳ゲームの追加。
アップデート直後部屋があまりにすっきりしすぎて驚いた。
今まで配置してあった家財は模様替えで再配置するようです。
PlayStationStoreで新たなアイテム(\50〜)を購入して部屋がどんどんにぎやかに。
今はクリスマス間近と言うことでクリスマス色にしてみた。
でも大皿ははずせない。
トロステは今日もクロがぶっちゃけすぎw
アップデートとアイテム課金がおいしいシステムってw
今回気になったのがストアの動作。
アイテム買って買い物継続するとトップに戻るのは使いにくい。
そもそもリンクが効かなかったりりするし今後の更新で直ると良いが。


・今日のゼルダ
3つめの奥義取得まで。
今回一気に行動範囲が広くなって探索に時間掛かるな。