1月も5日

休み明けの仕事は流石に疲れる・・・
今週が2日でよかった。
そして3連休。
仕事がヤバそうな気もするが特に何も言われないのでまあいいか。


今日は特にネタがないどうしよう・・・


ガンダム無双
ガンダムはよく知らないけどこれはおもしろそう。
三国志を三国無双から覚えるようにガンダムガンダム無双から覚えるのも良いかも。
これは『ガンダム』? それとも『無双』……? 『ガンダム無双』!! - ファミ通.com


・次世代機あれこれ
最近ではAmazonPS3がいつでも買える状態に。
近くの電気屋でも普通に買えます。
値段も高いしソフトも少ないのでこれからと言ったところか。
Wiiは相変わらず売り切れだけどよく考えると発売日以降これと言ったソフトが出ていないな。
こっちも時期に落ち着きそう。
XBOX360は最近じわじわと販売台数を伸ばしているみたい。
海外では一番の売れ筋らしい。
日本ではいまいち爆発力がないよな。
やはりターゲット層が広いWiiが強い感じ。
PS3はこれからソフトがそろってきてPS2と世代交代で売れていきそう。
XBOXはマニア、ゲーマー向けにシェアが伸びそう。
世界的に見ればXBOXも売れてるから転けることはないかと。


ないネタ絞り出して今日はこんな感じで・・・