日々・・・

年明け以降なんかゆるゆると過ごしてます。
この3連休が終わったら本格的に仕事が始まるけど大丈夫か?
1年に少しぐらいゆるゆるな日があってもいいか。


それにしてもここ数日ネタがないというかなんというか・・・
仕事が忙しい方がブログのノリが良いのは如何なものか。
忙しいときほど掃除したくなるあれか。
というか現実逃避?


・今日のゼルダ
雪山の廃墟クリア。
普通の建物のようでしっかりダンジョン。
予想外に時間が掛かってしまった。
新アイテム破壊の鉄球チェーンハンマー入手。
氷はこれで破壊するのか。
やはり今回は魔法の矢はないのだろうか・・・
今回のリンクはスノボまでして多芸だなぁ
そして時の神殿まで。
時の神殿のBGMとか台座にマスターソード刺したり。
懐かしすぎ。


・今日のアニメ

OVAだけあって動きが細かい。
TV版前の作品と言うことで微妙に設定が違うのね。
草太がTV版よりまともだったり、
封印の鍵だったり、
グレーテルがいなかったりグレーテルがいなかたっり。
いばらもいないけど。
内容はTVの1話を世界観がわかりやすく濃縮した感じ。

CSで最近放映したGA2期をこの2日で7回分まで消化。
GAよく知らないけど普通におもしろいな。