微妙

ここのところ風邪だと思うのだが目立った風邪らしい症状もでず、
熱っぽいのに特に熱があるわけでもなく、
風邪のようなけだるさが続いてます。
このままだと埒があかないので明後日休養することにした。
平日にだらだらすれば回復するはず。


・今日のアニメ

なんだか一気に最新話まで制覇してしまった。
今は主人公の試練の時か・・・
このジレンマや葛藤をどう乗り越えてどう成長するのか楽しみ。
ゼロのときに見せる時に非情な決断とルルーシュとしての弱さの絶妙さがこの作品の人気の一つなんだろうな。
ついに正体もバレはじめ、新たな敵の登場で今後の展開も楽しみだ。
14話はもう少しで初陥落させられるところだった。・゚・(ノД`)
あのラストは予想できる範囲だとしてもきます。
しかし今後学園とかでシャーリーをどう扱っていくんだろう。