GWも終わり

長いと思ったGWもあっという間に終わったな・・・
結局何も片付かなかった(´・ω・`)
というかゲームを数時間しかしてない。
風邪ひいて微熱も続いてあまりいい休みじゃなかったな。


・今日のアニメ

いつ頃からだろうアニメ映画に物足りなさを感じるようになったのは・・・
素材が悪くない分2時間で収めるにはもったいない気がする。
ストーリーも後半ちょっとダーク過ぎかも。
前半と綺麗な作りはよかった。
ワタルが現実世界へ帰るシーンはちょっときた。
助けの声が化け蛙だったのはショックだったw

  • DTB〜第5話

地獄門は世界中にあるのか。
次回は黒の過去が明らかになるのか?

やっとまともな強敵が出現か?

行人争奪戦みたいなドタバタ劇より普通の話の方が落ち着いて見れるな。