むしむし

今日のお買い物

窓開けてるとなんだか蒸すな。
もう梅雨が近いからだろうか。
PCも熱暴走するしいやな季節だ。
あぁ1時間分の作業を返してくれ(´・ω・`)


ネギま!のあれ
ついに本誌公式発表。
もう原作以外は適当にながそう。
クオカ3枚か・・・1枚で良いのに。


・今日のお買い物

やっと購入。
やっぱりカラーは良いわぁ
来月は千雨と美空か・・・
物凄く余り物感がw
と言うわけでパスワード予想は「アイドル」
共通点なさすぎて全く自身がない。

歌詞見ても意味わかんねーw

今回もかなりおもしろいという噂。


・今日のアニメ

ほぼ最終回な展開だなぁ
麦は演出なのか素なのかわからないなw
最後はちょっと感動した。
〜第9話
このまま最終回でも良いような話の完結ぷり。
ていうか次回から何するんだ?
生徒会長の存在感は異常だw

Bパートはいつも異常にゆるゆるだな。
こんな形で防衛結界初成功するとはw

ちゃんと先週の続きからでよかった。
のだめはひどい言われようw
それだけ期待されていると言うことか?