Macから

メインPCをメンテ中のため今日はMacから更新。
文字変換がATOKじゃないから変換しにくいなぁ・・・
メインPCの再インストは予想外のHDDエラーで難航中。
思い通りにいかないものだ・・・


今日のネット巡回もMacでやったのだが、
文字とかにアンチがかかってるからWinよりきれいに見える。
ニコニコとかコメントがめちゃ滑らかできれいなんだがw


・今週のネギま!
ここまであっさり片がつくとは思わなかった。
「白き翼」はやっぱり刹那の翼にかけて付けられたのか?
クラブ名「ネギま!部」じゃなくなるのね。
今週の見所はゆえっち
すげー普通に魔法使いしてるよ!
イギリスに行く頃には攻撃魔法をばんばん使えるようになっているに違いない。
のどかのアーティファクともレベルアップしてるし、
部活メンバーは着実にレベルアップしてるな。
ところで、千雨は特殊訓練受けてないけど結局メンバーに入っているのか?
原作の明日菜はかっこいいよ、どこかのただの馬鹿明日菜とは格が違う。
アーニャ来日でまた一波乱起きそうだ。
誰とどう絡んでくるのかも楽しみ♪


・今日のアニメ

菊一文字は見た目によらず高性能だな。
シルビアの発言は確信を突きまくりw
野良戦車は当たり前なのかw

千秋の知らぬ間になんだかすごいことにw
各キャラクターの人生模様がうまく表現されていて面白い回でした。