そういえば梅雨

今日のお買い物

6月だから梅雨の季節なのに梅雨入りしたというニュース聞かないな。
雨が降っても梅雨のしとしと雨というより夕立のようなどしゃ降り。
本当最近は天候がおかしい。


・今日のお買い物

PSP版のFFII
相変わらずクオリティ高いです。

6巻は栞編でまとまってます。
通してみるとまた泣けてきます。
そしてここでもPS3大活躍。


・今日のアニメ

行人もだいぶ成長したなぁ
すずにもようやく恋心が?

2週連続同じテーマか?
ねこ娘のバイトも2週目w

どうもパロディ回はあまりおもしろくない。

相変わらずハヤテは最強だな。
見た目によらず伊澄も強ぇw
ナギの存在感が薄い気がするのは気のせいかw

狙われているのは学園じゃなく永澄じゃないのかw