明日の天気はク゛ク゛れない

ニコニコに久々のヒット動画降臨。
やばい聞けば聞くほど癖になってしまうw
2位のOPは確実に一位をとれたはずなのに残念としか言いようがないな。
相手が悪すぎるw
1日で14万オーバーとかどんだけw


・今週のネギま!
アーニャも接近戦出来るのか!?
ハルナの言うとおり3-A生徒にとってアーニャの存在は驚異だな。
まあ、ネギは全くその気はなさそうだがw
さて、敵対するか懐柔されるか見物だ。


・今日のトラスティベル
今日はあまり進まずサルサが仲間になったところまで。
ビオラがめっちゃ使えるのだが。
接近戦はもちろんのこと遠距離ねらい打ちのダメージは半端じゃないし、
全体回復もこなせるオールマイティキャラ。
サルサもスピードとヒット数があるからサブアタッカー向きかも。


・今日のアニメ

お約束の水着回
ニアが無敵すぎるのだがw
ヨーコ(´・ω・) カワイソス
てか、ヨーコは普段から水着みたいなもんじゃないかw 
シモンが復活して影が薄くなったのか気のせいかw

ひとひらに変わってCSで放送開始。
まさにギャルゲ原作アニメって感じ。

過去にいろいろありそうだな。
パイロットのメンタルケアも重要なんだな。

これが噂のラブひな回か。
改めてみるとひなた荘でかいな。

催眠術でカニを買いに行かすとは
まさにのだめの思うがままw