今日もニコニコ

1週間もしないうちにまた神動画が出現するとは。
これだからニコニコはやめられない。
組曲『ニコニコ動画』はすごいとしか言いようがない。
久々にコメントに勢いと一体感を感じた。
たった2日とちょっとで22万でマイリストランキング総合5位とかすごすぎ。



・今日のトラスティベル
今日はがんばってレントン墓地〜海賊船ドルチェまで。
墓地が本気で不気味すぎるんだがw
3章最後のイベントシーンはつっこみどころが多くて微妙だった・・・
スパイは予想通りだし、始末という割にはとどめを刺してないし、
致命傷のはずなのにしゃべりすぎ。
ドルチェ戦は初めて全滅してしまった・・・
主力の2人がいない中でとBoss撮影に拘りすぎたのが敗因。
Boss戦はガードミスが命取りだな。


・今日のアニメ
ついに1週分完全消化!

伊織はおだてに乗りやすい子。
茶店で会話しまくってるけど秘密組織じゃないのか?