続・一周年

はてなダイアリーのメンテで見事に1周年を逃してしまう失態・・・
まあ、特に1周年だからといって何もないんだがw
とりあえず、デザインを変えてみた。
文章力と表現力の訓練にもなると思って始めたブログだが、
1年たっても成長が見られないあたり人はそんなには変わらないと言うことか。
そもそも本読まないから語彙がないのが致命的なのだろう。
すぐにどうなるわけでもないし、これからも気の向くままにやっていこう。



・昨日と今日のトラスティベル
4章バロック城から5章終了まで。
物語もいよいよ後半戦。
ダンジョンも仕掛けが面倒くさくなってきた。
1章でいきなりフルボッコにされたフーガにも余裕でリベンジ出来て気分爽快。
ジルバはどれだけ女性キャラを魅了するんだw
パーティキャラが全員そろったのはいいんだがベストメンバー以外ほぼ使わない現状。
せっかく個性的なキャラがそろってるのにうまく使い回せないのは残念。
今のところジルバ、マーチ、ビオラがベスト。
回復役に出来て通常攻撃も上位クラスのビオラの使い勝手はピカイチ。
マーチは自分でヒット数稼いだ後の13ヒット必殺技で3万オーバーのダメで敵を瞬殺してシルバに繋ぎ、
ジルバに繋いだ時点でエコーが16貯まっているから通常攻撃で24間でためて必殺技。
もうこのコンビネーションは最強。
サルサとファルセットも使いやすそうなんだけど今のメンバーには敵わないんだよな・・・


・昨日と今日のアニメ

花嫁修業をしても男がいないじゃないか。
あやねも現状行き遅れ確定だなw

あれ?
終わりが前回に繋がらないじゃないか?
どうなってるんだ?
結局何がどうなったんだよ。

今回はこなたがものすごく輝いてたw
また違うアニメきたw
しかも中の人のネタで公式ページで本当にテレカ宣伝してるってどんだけw
こなたが父親思いだと思ったらお年玉かw

アニメ独自演出で今までと違った雰囲気。
肝心のクライマックスの原作部分は台詞カットですか・・・
これではLがただ負けたみたいに感じられるな。