困ったときは天候の話題

今日も雨。
1週間ぐらい前まで水不足とか言ってたのが嘘のようだ。
ラニーニャが影響してるとか何とか。
あと台風も来てるみたいだな。


ニコニコ
ニコニコの運営は何を目指してるのだろう。
と、最近のというか今日の対応を見て思った。
ひょっとして運営の思う壺なのか?


・今日のアニメ

しゃべる動物がいるのだからカッパがいてもおかしくはない。
忘れてたけど島民結構居たんだなw

こっちが恥ずかしくなるような台詞ばかり言いやがってw
ロボット相手でなければ立派な告白だな。
今回の見所は実は真なのかw

1話抜けてもあまり影響がないのが桃華月憚の良いところ。
結局14話は半分しか録画できていなかったorz
話題の回だったというのに・・・
そして今回はループ。


らき☆すたが明日とか・・・
月曜の楽しみなのに。