蒸します

なんだか湿気が多くて蒸すな・・・
エアコンさえあれば快適に過ごせるのだろうけど、
そんな贅沢は言ってられない。


・今日のアニメ

結局DVDを見る前にTVで見てしまったな。
でもDVDかってよかったと思える内容だった。
ストーリーもまとまっててテンポもよかったし、
前半コミカルで後半に行くにつれてタイムリープの代償を絡めた
シリアスな展開にハラハラさせられた。
タイムリープするたびに転げ回っている姿は楽しかったw
最後も気持ちの良い終わり方で安心した。

サッチーは壊されてばっかりだなw
玉子とメガばあの関係が明らかになったりと今回の内容は楽しかった。

  • DTB〜第16話

2クール目に入って面白くなってきた。
キャラの立ち回りとコンビネーションが良い。