葉月

今日から八月。
平穏な日々も終わりが近づいてきた・・・
明日には台風も来そうだ。


昨日完成した物は概ね好評で一安心。
ただ最初からハードル上げすぎたorz


・DSでドラクエ
ドラクエ天空シリーズがDSに移植されるそうだ。
またDSか・・・
最近のゲームはDSの普及を良いことに開発費を抑えるためにDSで出してるとしか思えないのは気のせいか?
DSと言うことは中途半端なポリゴンだろうな・・・
ドラクエの移植はSFCのIIIが一番だと思うのですよ。
あのドットクオリティーは最強。
FF見たいにPSPで綺麗なドットを再現してくれればいいのに。
『ドラゴンクエスト』天空シリーズがニンテンドーDS向けにリメイク決定! - ファミ通.com


・今週のネギま!
は休載。
特に何もない。
来週の特別定価260円がまた値上げの伏線になりそうで怖い。



・今日のアニメ

この作品は自分に合わないと今更ながらに気づく。
と言うわけで今週で感想終わり。
一応最後までは見るつもり。

これはロシアが最大の障害となるのか。
そろそろ直接戦闘が見たい。

小森のキャラ最初あんなのだったかw
絶望先生アニメと相性良いなぁ〜
黒板にオレンジw