歯が痛い

虫歯なってしまったか・・・・
歯医者あまり行きたくないな。
でも早めに行っておかなければ。


みんゴル5
やっとプレイ開始。
基本的には体験版から大きな変更はないみたいだな。
流石PS3の描写は綺麗だ。
遊んでいて空気感が気持ちいい。
本格ショットは馴れないと難しいな・・・
3PARホールは決まってグリーンに届かない。
パットも難しいからスコアが伸びない。
あとスーパーバックスピン時のピンショットで連続バックスピンのカップインが出来なくなってるのが残念だ。
出来る可能性もあるけど従来のように出しやすくはなさそう。
まあ、まだ始めたばかりなので色々試してみよう。
現在のマイキャラはソフィです。
絶対領域(・∀・)イイ!!



・今日のアニメ

今回は人は死ぬけどまだ悲惨な描写がないな。
この惨劇には実行犯がいるのか?
先が気になる。