相変わらず暑い

何か津波警報が出ていたがペール辺りの地震の影響か?
自然の力は恐ろしい。


・今日のゲーム

現在シルバークラス。
スコアが伸びなくなった・・・
中級キャラに戻した方が良いのだろうか。
毎回クラスが上がると無駄に風が強すぎると思う。

少しずつ進めていたのをやっとクリア。
10時間程度でクリアできる内容でした。
必殺剣で腕振りまくるから右腕が筋肉痛になりそうだ。
やっぱりドラクエはスタンダードなタイプが良い。


・今日のアニメ

なじみって意外に努力家なのね。

これも変な集団が絡んでるのか・・・
タコスネタ引っ張るなw

最近他の作品いじるのが流行ってるかw
ざわ・・・ざわ・・・
まさか伝説のキャベツを再び見ることになろうとはw

瑛花が意外に早くうち解けたか。

このアニメは前半までだったな。
結局主人公が一番救われてないし。

ニコニコの弾幕と同じ感想しか出てこないw
悲惨な結末になっても自業自得だな。

委員長てEDでも名前なかったんだなw

相変わらずな展開。