夕立で雷がすごかったな。
別の地域でも大雨だったとか。
もう夏も終わりだな・・・・


・ニコ動
ニコニコは運営が何かやるたびに大騒ぎになるな。
いろいろと飽きさせてくれない所だ。


・今週のネギま!
まだまだ準備運動段階で大きな動きはなしか。
いいんちょって本当いい奴だな。
追尾組が運良くたどり着いても収拾付かなくなりそうだから結局はぐれたで終わるかな。
奴が再登場と言うことは修学旅行編以来の熱い展開を期待して良いのか。



・今日のアニメ

どこの国もパイロットとトランスレータは利用されているだけか・・・
グレンラガンと違ってこっちは湿っぽい展開が多いよな。

ヨーコ今まで出番なかった分おいしとこ持って行ったなw
やべぇ、ラストの展開とか熱すぎる。

惨劇回避に向かってうまくいっているはずなのに、
なんだろうこのとてつもない不安は・・・
鷹野が壊れたw
本当鷹野株急降下だわw

原作と同じはずなのになんで毎回新鮮なんだろう。
アンラッキーチャンネルとかニコニコ風コメ流しとか細かいネタが多すぎw