あつい・・・

月末のお買い物その1

平穏な日々が@1週間だと思うと憂鬱だ。
しかも暑くてやる気も出ないし・・・
ゲームも漫画も本も片付かないし・・・
ニコニコばかりに気を取られてるのがいけないのか。
ニコニコも最近gdgdになってるしな。


・月末のお買い物その1

ルル&スザクの共闘からユフィの惨劇まで収録した第8巻。
クライマックスが近いだけあって内容も濃い。
学園祭の話も軽く見えて実は重要だったりするし。

CDもいつの間にか5巻目か。
かっこいいオレンジが聞けるそうです。


・今日のアニメ

幽霊話のはずが最初から妖怪話。
結局原因がいまいちわからなかったな。

相変わらずな展開ですな。

本当2期になってストーリーに重みがある。
ブコメをしっかりやりながらしっかり締めているのが良い。
姫は世間知らずなのか役割として割り切ってるのかよくわからないなw
アニエスはやり過ぎw