残り1週間

月末のお買い物その3

8月もこの生活もあと1週間か・・・
長いようであっという間だったな。
生活リズムの調整に入らなければ。


・今日のゲーム
みんゴルでやっとプラチナクラスに昇格。
ゴールドでCPUに勝のがつらくなってきた・・・
あとドラクエソードの隠しボスとか攻略。
意外に弱かった・・・
後は東方で弾幕ごっこ
妹様がどう頑張っても落とせない・・・



・月末のお買い物その3

バラエティドラマCD2巻。
これでドラマCDも終わり?
ネトラジネタとか画伯ネタがあるらしい。

ネギまほラジおのラストCDかな。
これも長かったなぁ。

FFシリーズの最新作。
そういえばFFの携帯シリーズ1本もクリアしてないや・・・

DSで逆転裁判3のベストプライスが出たので購入。
これでDSで全シリーズコンプリート。