秋近し

1週間天気が不安定みたいだな。
もう秋も近いと言うことか。
それにしても中途半端な雨は蒸し暑い・・・


・今週のネギま!
夕映の話長すぎて飛ばしたw
まき絵がついに魔法バレ仲間に入るのかw
しかし簡単に密航ができてしまうとはセキュリティの過信かそれとも・・・
まさかフェイトがいきなり仕掛けてくるとは・・・
また危険の伴った緊張のある展開になるかと思うとたまらないな。


・今日のアニメ

相変わらず不安定なシステムだな。
よく緊急コマンドを受け付けないとかていうシーンがあるけど、
システム的に致命傷だよな。
こんなこと言ったら身も蓋もないけどなw

ひとまず危機は回避。
相変わらず勢いで押し切ったなw
でもそこが熱い。
ロシウがすっかり大人しくなったなw

じわじわとまた狂い始めて来たか・・・
次回が待ち遠しい。

倫ってそういう設定だったかw
今回は映画のパロが多かったな。