たまにはまともに

ネギま!

久々にちゃんと更新してみるよ。
昨日忘れていたしな。
それにしても眠い。


鏡音リン
話題のボーカロイドのシリーズ第2弾「鏡音リン」が発表されました。
声担当は噂通りとかちの中の人でしたね。
またニコ動がにぎやかになりそうだ。


・今日のバージョンアップ
PS3のシステムソフトウェアが2.0にアップ。
コントローラの振動対応とかインターフェース周りが変わってます。
PSPからのリモート起動にも対応。
合わせてPSPも3.72にバージョンアップです。
システムソフトウェア バージョン 2.00 アップデートについて(公式)
プレイステーション3のシステムソフトがVer.2.00にアップデート - ファミ通.com


・今週のネギま!とか
先週感想書いていなかったな。
一般人組でも何という適応率の高さw
亜子は今後の伏線なのかな?
朝倉はなじみすぎw
大人ネギ状態で亜子と再開してこれからどう持って行くのか楽しみだ。

勝ったまま放置しているものw

最新刊の20巻。
アーニャのツンデレに注目w

ネギパもついに最終巻。
長いようであっという間だったな。
そして未だに1冊も読み切っていn(ry
携帯サイトのパスワードはラストと言うことでなしです。

バインダーもラストです。
クリアカードフォルダーが付いてます。


・今日のアニメ

コマが揃っていく感じがやべぇw

やっと熱い戦いにと思ったらまた重い展開か・・・

ほのぼのしていたが結局何も分からなかったアニメだw

いきなりデレデレですかw
釘日野コンビはいいなぁw

若干話について行けなくなってきた・・・
クオリティは相変わらずの高さ。

何というか順調過ぎるよね。