やばいやばい

最近のお買い物

また月曜からつらくなると言うのに・・・
自重しなければ。


・最近のお買い物

5巻目です。
いつものように積まれますw


・今日のアニメ
今日は頑張った。
これでレギュラー分はほぼ消化。

  • ef〜第1話〜第3話

2つのストーリーがどう絡んでくるのか楽しみ。
映像の空気感はすごい。

  • スケッチブック〜第5話・第6話

笑わせてくれるし癒される。
猫いいなぁ〜。

だんだんツボにハマってきましたよw

いつの間にか最終回直前だったw
何かグダグダな展開な気がする。

執事バトルはやる必要あるのかw
ずっと俺のターン見たかったなw

相変わらず展開が気持ちいい。
設定は突っ込んだら負けだろうなw

まあそうだろうね。
お約束な最終回でした。