ただ眠たいだけだ

最近のお買い物

ここ数日手抜きすぎだな。
書こうと思ったらいつも遅い時間過ぎて睡眠を優先してしまうんだ。


何か日曜から一気に寒くなるらしい。
そろそろコタツを出すべきか?


ニコ動モバイルを利用してみたら10万パケットになった\(^O^)/
パケホーダイに切り替えていなかったら破産するところだったぜ。
最近ますますニコニコ漬け。
これが全ての元凶かw


・最近のお買い物

アニメ店長らき☆すた6巻です。

Iを読み終えたのでIIを買ってきました。
ロレンスとホロの掛け合いがたまらない。
アニメにも少し期待しておきます。

説明不要のコナン59巻。



・今週のアニメ

記憶を全て持ってやり直すわけではないのか・・・

切ないけど少し重すぎやしないか?
猫目の目的もやっと見えてきて、
いよいよクライマックス突入。
マンホール伏線だったのか!
ここに来てヤサコの過去に踏み込むとか、
もう1クールやるべきだろ常考