あれもう木曜?

年末年始のお買い物

9連休あると思ったのにもう休みも残りわずか・・・
なんだかやる気も出ないし、
う〜ん・・・どうしたものか。


・年末年始のお買い物

ミクに続いてロードロr鏡音リン・レンも購入。
ものすごくじゃじゃ馬です。
ミクは未調整でも素直に歌ってくれるのに、
リンは癖が強すぎる。


・今日のアニメ
たまりまくっていたものを一気に消化。

  • DTB〜第23話・最終話

間が開きすぎて流れを忘れてしまったw
良い感じだったのに最後がなんだか残念な終わり方。

もうすぐ2期ですね。

後半は本当面白かった。
最終話は熱すぎるw

ハラハラさせておいて結末を曖昧にしないでよw

結局アウリンって何だったんだ?

2期の出来は良かった。

やっぱりこれを見ないと1期と2期が繋がらなかったのか。

王道ですな。

  • スケッチブック〜最終話

笑って癒されて良いアニメでした。
最後の絵が卑怯すぎるw
次はARIAだ。

  • Myself;Youerself〜第7話

何かダークなんですけどw

そろそろクライマックス。