寒い

年末年始のお買い物

なんだか寒い。
やっぱり雨が降ったからか。
結局今日も4時なのか。
寝よ。


・年末年始のお買い物
もう中旬だというのにまだ終わらないw
時間があれば一気に書くのだけど・・・

ニコニコの使い方を主とした内容です。
ニコ厨なら見なくても常識だろうな。

ついに最終巻。


・今日のアニメ

  • ef〜最終話

これは久々にやられた。
よく考えれば分かることなのに、
ものの見事にミスリードにハマってしまったw
忘れる、忘れると散々すり込ませて、
実際に忘れるエピソード入れて、
思い出す手段を破棄させて、
もう終わったと思ったさ。
そこに来てあのラスト。
完全にしてやられた。
本当にこの作品は映像、音楽、演出ともによかった。

やっと最終回まで見た。
最後は熱い展開ばかりですね。
結局シモンは大見得切った割に何もしないんだなw

  • なのは〜第1話〜第4話

CSで始まったので視聴開始。
ここまでだとなぜ悪魔と呼ばれてるか分からないなw
でも結構無茶してるな。