寂しいけれど

最近のお買い物

ARIAがついに最終回を迎えてしまいました。
クライマックスは色々噂に聞いていたけど、
噂のような暗さはなかったですね。
灯里と藍華のプリマ昇格はアリスの時ほどインパクトはなかった。
プリマ昇格はある意味必然なので
むしろプリマになることによる状況の変化、
そして心情の変化、変化していく事への不安が主に描かれていたのは良かったと思います。


メールの相手はそう来ましたかという感じ。
これはどうなんだろうな。
灯里らしいと言えばらしいのかも。


郵便屋さんだったりラストだったりAQUA1巻に回帰する展開は
王道だけど良いですね。


新入社員のキャスティングもおお〜って感じw
これでアニメともリンクして
本当に大団円です。


あーもっと見ていたいけど終わりか〜
後はアニメを残すのみ。
最後までしっかり癒されるとします(*゚ー゚)


新作も楽しみにしておきましょう。


ARIA(12) (BLADE COMICS)