休息中

最近のお買い物

今日は色々片付け。
買ったままになっていたDVDをチェックしたり、
容量オーバーしていた収納を整理したり。
でもまだもうちょっと残ってる。
休み中に何とかしておかないと・・・



・最近のお買い物

アニメ付きの初回限定版。
通常版も買ってこなければ。


・今日のアニメ

やっと・・・やっと念願が叶ったのか。
原作準拠と謳ってるだけ有って
訳の分からない設定とか行動とかしない!
これですよこれ、
魔法戦も熱いし、
と言うか夕映格好良すぎだろw
このレベルで修学旅行編から作り直してくれないだろうか・・・
初心者には優しくない内容ですが、
ネギま!を知ってる人しか買わないわけだからこれで良いんじゃない。


途中までバッドエンドかと思ったw
原作もこんな感じなのか?