この過疎なら言える

最近のお買い物

ここは誰にも知られていないから、
弱音書き放題だヤッホー!


もう、本当どう振る舞って良いか全然分からないw
堅すぎるのか、堅すぎなのか?
まったく反応ないしどうしたらいいのか・・・
いらない心配や誹謗を与えてしまった本当に申し訳ない気持ちでいっぱい。
でもごめんなさいばかりもいってられないし・・・
本当にこのまま進めて良いのか?
さらなる迷惑がかかるのではないのか?
独りよがりになっていない?
派生のおかげで本家も荒れることになってるし・・・
自分のやったことでどれだけまわりに迷惑を掛けている事やら・・・・

ああ、もう。
誰にも相談できないのは本当に辛いわw
最近仕事もまともに集中出来ないんだぜw
趣味が仕事にまで影響を及ぼしてるってどうよw


関係者のでここを見つけた人は責任をもって
私の愚痴に付き合ってくださいw


まあ、アクセス見る限り見てる人はいないと思うがw


・最近のお買い物

絵も描けないのに2冊目買っちゃったよw