あちー

長い梅雨が明けてから暑い日が続いております。
ついこの間まで大雨が続いていたとは思えないな・・・
こんな暑い日はだらだら過ごすに限る。


サイバーフォーミュラ3
今週のファミ通に情報が載っていたのだが、
なんというかキャラクターが某HiMEに似すぎw
いや、こっちが先でスターシステムからしいのは知っていたけど。
改めてみるとなんか笑ってしまった。
しかもキャラ紹介で
「ローブを着て戦ったり、風紀を乱すものを粛正することはない」ってw
こういうの嫌いじゃないです。


デスノノベル
デスノのノベルを西尾維新が書くというのは前から知っていたが、
いつの間にかホリックのノベルまで書いていたとは。
ネットで見たときは何も気にしていなかったのだが、
本屋で同じように並んでいるのを見て初めて事の奇妙さに気づく。
デスノ集英社
ホリックは講談社
装丁デザインは同じなのに出版社は違う。
HP見る限りコラボ企画というわけではないみたいだし・・・
これはいったいどういう事だ?


ハウルの動く城
この間放映されたのを録画していたのを視聴。
初めて見たのだが予想よりよかった。
ストーリーはぱっとしなかったけど、
宮崎映画独特のノスタルジーはよかったと思います。
声優陣も多少気になったけどそこまで悪くはなかったと思う。
地デジになってもう一度見たいです。


こう暑いと疲れもとれないやる気も出ないって感じだ・・・
消化しないといけないものもたくさんあるのに(´・ω・`)