消耗摩耗

暑すぎてじっとしているだけで体力を消耗していく・・・
集中力も落ちてゲームもはかどらないです。
明日からまた仕事だが、涼しく過ごせるのが唯一の救いだな。


・ガソリン
ガソリンを給油しに行ってびっくり。
なんだこの値段は。
値段が上がったとは聞いていたが、
1週間でここまで値上がりするとは・・・
一昔前のハイオクの値段じゃないか。
週に1度は給油しないといけないのに厳しすぎる・・・
もうこれはガソリン車以外の車の開発を急いだ方が良いんじゃないだろうか。


・今週のFFXII
今週はエルト里を訪れてヘネ魔石鉱突入前まで。
今日は1時間以上やる時間があったが、
暑くて1時間で断念(´・ω・`)
ヴィエラ族は掟が厳しいと言いながら、
結構森の外で生活してるよな。


・今日のおとぎ銃士
今日は4話。
怪しい転校生は予想通り敵でした。
よく考えればOPでわかる話だなw
いつもOP飛ばしてるから忘れてた(・∀・)
今日は仲間を信じるという話。
白雪は普通に強いですな。
どこか抜けた赤ずきんも最後にはちゃんとしめてくれます。


今週を乗り切ればお盆だ。
頑張っていきましょ。