マリア様がきてる

台風7号が接近しております。
明日あたりから進路に当たる方はご注意を。
家の地域は何とか避けてくれそう。
台風過ぎたらまた暑くなりそうだな(;´Д`)
ちなみにアジア名はMARIA(マリア)だそうです。
それにしても天気図上に台風が3つもいるとはにぎやかなことです。


今日は2ヶ月ぶりぐらいに21時前に帰宅。
帰宅後時間がたっぷりあるというのはすばらしいことです。
なんか色々やったはずなのにまだ0時ですよ。
毎日こうなら、漫画消化、ゲーム消化もスムーズに行くのになぁ・・・
この1週間はこの調子でいけそうなので良いことです( ´ー`)


・Final Fantasy V Advance
スクエニのページが色々更新されております。
ファイナルファンタジーV | SQUARE ENIX
FFVのページが公開されています。
まだ何もないですけど。
発売日は10/25のようですね。
自分が初めてやったFFがVなので、
思い入れの深いFFです。
セーブ消去に泣かされ、
終盤洞窟の前に飛空艇止めて絶望したのは今となっては良い思い出ですw


チョコボと魔法の絵本
チョコボと魔法の絵本 | SQUARE ENIX
もう一つスクエニから。
DS用ソフトとして新しく公開されています。
こちらもまだトップページだけのようです。
どういうゲームなのか今後の情報に期待です。
チョコボのテーマは何度聞いても良いでね〜


なんかあれよという間にいつもの時間になってきたのでこの辺で〜