これが普通

今日も10時には帰宅
やはり帰ってすぐ寝る生活より、
帰ってのんびりする時間があるというのはやはり良いですね。
仕事ばかりだと効率も精神力も落ちるだけです。
でも、まだ予断を許さないので気の抜きすぎには注意しなければ・・・


WWDC
ただいまサンフランシスコでWWDCが開催されています。
Appleの開発者向け発表会というか講義というかそんな感じ。
開催に伴いAppleから色々発表されていますね。
一番の注目は次期OS「Leopard」でしょうか。
まだ詳しくは発表されていないみたいだがどうなるか気になるところです。
また、G5の後継機としてMacProも発表されました。
Mac Pro - Apple(日本)
最低構成で約30万。
最高構成で約200万ですよ。
高いだけあって性能も申し分なしです。
いつものごとく発表した当日から販売開始しています。
この販売手法はやはりうまいよな〜
Intel化が始まりBootCampでWindowsが動かせるようになって、
Macの魅力が一気にアップしたような気がします。
次のMac miniが出たらサブPCに1台買うかなぁ・・・
メインマシンはやはりWindows機がいいですがw


・今日のARIA
今日は18話。
ついに来ました藍華がショートになる話。
今期は絶対あると思ってたけど、
意外に後ろの方に持ってきたなという感じ。
今はショートが見慣れてるが、
原作で始めて見たときはショッキングでした。
内容は重いけど、コミカルタッチな展開なのが救いですね。
晃さんの言葉にもぐっとさせられます。
あと、社長たちにも癒されます(*゚ー゚)
作画の乱れが気になってしまったのが残念です。


東方文花帖今日の1枚
Lv10-3「八重霧の渡し」クリアー
パターンを見つけても失敗しまくるとは・・・
やはりへたれシューターということか・・・
とりあえずぐるぐるクリアです。
未だ金閣寺がクリアできず、うむむ(‐_‐)