結局・・・

早く帰れたのは2日だけでしたとさ(・∀・)
帰ろうと思えば帰れるけど、
明らかに時間が足りないので結局残業・・・
まあいつものことだからいいけどな。
それにしても、昼間の暑さは尋常じゃないですな。
本当冷房ないとやってられないです。


http://www.toranoana.jp/shop/fate/とらのあな
予約特典とextra edition版につくUMDの内容が明らかに。
PSPのゲームはとらぶる道中記ですか。
これだけでもextra edition版を選択する価値はありますな。
そして予約特典は「Fate胸像コレクション第1弾 セイバー」だそうです。
今のところ第3弾まであるらしい。
雑誌なんかに付属するそうです。
これは発売が楽しみだ。


・今週のネギま!
2週ぶりのネギま!ですね〜
カシオペアで過去に戻れるかという話です。
まさかドラゴンがこんなにすぐ再登場するとは思わなかった・・・
これでイマとの関係性は薄くなったかも。
刹那でも倒すのが無理というドラゴン、
いつか倒せる日が来るのでしょうか?
あ〜仲間になるという選択もあるかもw
久しぶりのせっちゃん登場♪
やはり刹那はいいですね〜
そして、最深部に到着。
麻帆良の地下にはいったいどれだけの構造物があるのだろうか・・・
全員そろって間一髪の所でカシオペア発動。
これで一安心と行きたいところだがそうもそうはいかないみたい・・・
さて次回はどうなる事やら。



アニメの続報も載っております。
やはりテレ東。
BSジャパンで放送してくれるというのが唯一の救いといったところか。
何というかネギま!にスターシステムを導入した別作品ととらえた方が良さそうだ。
なんでいつも素直にアニメ化してくれないのだろう・・・
コミックボンボンでアニメ版の漫画も連載されるようで、
子供をターゲットにカードで儲けようという意図がぷんぷんします。
原作以外は適当につきあった方が良さそうです・・・


・今日のアマゾン
ヴァルキリープロファイル2 -シルメリア- アレンジアルバム
VP2サントラ第3弾です。
未だプレイ出来ていないのでお預け・・・