夏休み2日目

午前中はお盆らしく墓参り。
午後は予定がなくなって3ヶ月溜まったマガスペを消化。
この休みでなんとか予定通りの消化ができそうだ。
今日も午後から大雨。
なんだかスコールみたいだな・・・
これも温暖化の影響か。


・今日のアマゾン

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

初回限定版 魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

お盆の関係からか予定より早く発売されたみたい。
アマゾンはまだ15巻の限定版を取り扱っているが、
いったいどれくらい仕入れたのだろう?
さて、新作アニメがどのようなものかやっと見られるわけだ。
あわせて、14巻の変更点を某所に提出。
仕事が忙しくて時間が掛かりりすぎてしまった・・・
すぐに15巻に取りかからなければ。


・今日のN.H.K
先週もゴルフ中継で中止。
今週が3話。
最新話から3週も遅れているじゃないか。
あれだ、ひきこもりにさらにひきこもる要素を与えてはだめだな。
ちょっとゲームを作ってみようで大企業に成長したら、
誰もが幸せになれるじゃないか。