夏休み3日目

今日は特に予定もなく片付けたりゲームしたり
だらだらと休暇を満喫。
この休みも明日までか・・・


ネギま!15巻特典DVD

おもしろそうかもと思ってしまった自分は負け組なのだろうか。
1期と比べると格段の進化です。
このレベルでやってくれるなら期待しても良いかも。
でも、今までが今までだからやはり期待しないでおこう・・・
コメンタリーで全然コメントしてねーw
しかも尺足りてねーww
そして木乃香が黒い黒すぎるwww

  • ヒミツの放課後DVD特別版

毎週聞いているヒミツの放課後の映像版です。
映像がついてグダグダ感も50%UPですw
やはりメインはお絵かき対決。
音でしか味わえなかった画伯の絵の笑撃を味わえたのはよかったです。


・今週のFFXII
今週はヘネ魔石鉱〜エルダードラゴン討伐まで。
パーティのLvが平均29なのでBossは余裕です。
しかしサポート役のMPが不足気味なので、
ガンビットを考え直さなくては・・・
あと、メインストーリーとは別にモブのギルガメを難なく撃破。


・今日のおとぎ銃士
今日は第5話。
いばら姫の登場です。
主人公はどう見ても危ない奴だよな・・・
普通に植物と話が出来ると言っている時点で危なすぎです。
あと、子供向けはこんなにも超展開が許されるものなのだと改めて実感。
あぁ、素直に楽しめない自分に年を感じます・・・