油断した・・・

今日とらでTYPE-MOONの「Character material」の取り扱いが始まったのだが・・・
9時から開始と言うことでちょうど用事もあって起きていたわけだ。
で、注文開始と同時に注文ボタンでカートへ・・・ここまでは順調だった。
思ったよりすんなり買えそうだから
ここでついでに頼んでおくものなかったかなと他の物を探したのがいけなかった・・・
気づいたときには注文サーバー激重(;´Д`)
なんど注文確定仕様ともサーバービジー・・・
あれよという間に出かける時間に・・・
とりあえずカートには入れたからそのまま出かけて帰ってみれば(´・ω・`)
売り切れでした_| ̄|○|||
さっさと注文確定しておけばよかった・・・
再受付開始しされたら今度は即確定しよう(´・ω・`)


というわけで今日は急遽友人に誘われて梨狩りに行ってきた。
まだ、梨の季節にには早いのではと思ったのだが、
もう一部の品種は収穫時期なのだそうだ。
そういうわけで小学校以来の梨狩りを楽しんできました。
でも、まだ夏も後半残暑が厳しかった。
梨( ゚Д゚)ウマー


・今週のFFXII その4
予定通りパラミナ大渓谷の探索とミリアム遺跡の入り口まで。
ついでにモブのチョッパーを撃破。
終盤のバランス攻撃がヤバかった。
あと、トリックスターと遭遇するも今のレベルでは無理なので退散。
エレメントに絡まれてるときだからなおさら・・・


・今日のN.H.K
今日は4話。
回を追うごとにいろいろな物に目覚めてますな。
引きこもりを脱出するのは良いがオタクな世界にどっぷりというのもな〜
いつか出るんだろうなと思っていた先輩が早速登場。
こんなに早く再会するとは思わなかった。
この再会がどういう風になるか続きが気になります。
あと結局岬のやろうとしているプロジェクトの内容っていったい何なのだろう?