夏も終盤

昨日のAmazon

夏の暑さも盛りを過ぎて少しは過ごしやすくなって来ましたな。
8月も残り1週間。
早いものだ・・・


・昨日のAmazonと今日のお買い物

唯一未プレイのFF。
これで全シリーズ制覇だ!
XIIがまだ未クリアだがな(・∀・)
前情報で動作が重いとかあったが、
流石に製品版では問題ないようです。
評判も良いようだし同時進行で攻略してみるか!?

ヴァルキリープロファイル2のCD関連の4枚目。
これでBOXが埋まりました。
未だゲームは未プレイですが・・・

DVDもクライマックス。
満を持して舞の登場ですw
特典映像の舞×ナツキの掛け合いは良いですな。

3〜5話収録。
乙女モードな藍華やAQUAの不思議でやさしい雰囲気が楽しめる1本です。
穏やかな空気に癒されます(*゚ー゚)

売れてるからといっても一切手を抜かないこれぞ京アニクオリティー
長門VS朝倉が見られる「涼宮ハルヒの憂鬱IV」が収録されています。
あの戦闘シーンは何度見てもすごいな。
どこかも見習って欲しいものだ・・・
さらにDVDをPCで読み込むとキョン秘蔵の朝比奈さん画像が収録されています。
なんて細かいんだ演出なんだw
流石は神クオリティと言われるだけある。

買う予定ではなかったのだが、ネットで見てて欲しくなったので急遽購入。
こちらも京アニ作品。
安心のクオリティです。
本放送を楽しみに待ちましょう。


・今日のN.H.K
今日は5話。
やばい、不覚にも心に響いてしまったw
もっとまっとうな道を選べば良いのにw



24hTVやってるな・・・・
あのTシャツはどうかと思う。