逆裁

今日はだらだらと「逆転裁判〜蘇る逆転」をプレイ。
予想以上に時間がかかったため他に何もやってなしw
たまにはこんな日も良いよね。
というわけで。


・今日の逆裁
今更ながらようやっと「蘇る逆転」をクリア。
ゲームクリアするの何ヶ月ぶりだ?
いやあ第5章は長かった。
当時長いと思ってた4章なんてかわいいものでした。
長かったがあまり複雑じゃなくギャグありシリアスありでストーリーも楽しめました。
クライマックスの「異議あり!」のやり合いは燃えました。
これで逆裁4を心おきなく待つことが出来る。
あと、フルボイス化&高画質化してPSPに移植してくれないものか。


逆裁クリアに時間がかかってしまったため今週のFFXIIはプレイできず(´・ω・`)


逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!


うおっ!
DSで2のベスト盤も出るのか!
要チェックだな。

逆転裁判2 Best Price!

逆転裁判2 Best Price!