世界は回る

今日のAmazon

いろんな所でいろんな事がいろんな人が毎日動いている。
世の中こんなにもおもしろいことが起こっているのに・・・
自分はその一端しか見て聞いて感じることが出来ない。
なんてもったいないのだろう。
毎日仕事仕事悲しくなるねぇ〜
自分は主役には向いていないから全てを見渡す観測者でありたい。
でもたまには祭りの輪の中に入って見るのも楽しいものです。
それを少しでも可能にしてくれるネットは有益なツールだと思うのですよ。
まあ、全てを体験することは無理なわけだから、
せめてその日その時を大事にしていきたいですね。
っていったい何を書いているんだかw
たまには戯言の1つも書きたくなるものだ。


・今日のAmazon
今回はほぼ衝動買い(・∀・)
今月はこれで最後・・・だったはず。

各所で話題のTAKE MOONを今更ながら購入。
初めは買う気はなかったのだが評判が良いみたいで急に欲しくなったw
本屋で買う予定が置いてなく探すのも面倒なのでさくっとアマゾンで購入。
すぐに読む時間がないので感想はまた後日。

これもスルーしていたのだがAmazon見てて急に欲しくなって購入w
正に衝動買い。
Vol.2も注文済み。
Vol.3はまだ本屋にありそうだし週末購入予定。
フィギュアは微妙だが冊子は良さそうです。
これも感想は後日か。

BSの通販見てたら欲しくなったwww
まあ1を持ってたからついでに買っておこうと思って・・・
これぞ衝動買い。
これもちまちま聞いていきます。


結局全部積みのようです( ´ー`)
ああ、時間、時間が欲しい(´・ω・`)


せっかく早く帰れたからFFIIIやろうと思ったのに、
東方やって時間がなくなったw
時間は大切に。