その 物欲の日々は

今日のお買い物

仕事も最終提出を残すのみとなり、
ここ数日はまったり進行です。
このまますんなり終わってくれると良いのだが。
昼間は残暑が続いてるが、流石に深夜になると過ごしやすくなって来ましたな。
秋はもうすぐです。


・今日のお買い物
昨日あれだけ届いたばかりなのに懲りずに追加購入(・∀・)
ビバ物欲の日々。

漫画版月姫の第4巻です。
原作にはない秋葉vsシエルのバトルが収録されています。
秋葉の能力全開の戦いが見れるのはこの漫画版だけではないだろうか。
(知らないだけかもしれないが・・・)
月並みだが、原作を押さえつつ見事にストーリーを再構成したこの漫画版はお勧めです。

初画集購入。
最近はすっかりARIAにハマってます。
(いろいろ手を出しているが本命は赤松作品ですよ)
ARIAの綺麗な絵を綺麗に見たくて購入。
ぱらぱらと見た感じ今までに使われたカラー絵が大きく見れて良い感じです。
これを見て疲れた心を癒します(*゚ー゚)

昨日週末に買うとか言っておきながら翌日購入w
「Cielo」買い行ったら置いてあったので買っちゃいました。
これはとりあえず保留です。
あとは来週初めぐらいに届くVol.2が届けば全てそろいます。


・今日のARIA
今日は21話。
今回もケットシーの不思議AQUAワールド。
アリスのいたずらっ子ぽいところが良いですね。
灯里は普通に考えるとどう見ても危ない人です(^^;
灯里の普段着はいつもの制服なので新鮮で良いですね〜
ネコに誘われる銀河鉄道の夜・・・癒されます(*゚ー゚)
(流石にこれは無理があるかw)


早く帰ったはずなのになんだかんだやってるうちに結局2時半か・・・