流石に

物欲ネタを連続でやったのでネタがつきた(・∀・)
次の山場まで小休止です。
年末までいろいろ発売が控えてるので大変だ・・・
どうする(ry


・今週のネギま!感想
ついにネギの計画が明らかに!
ゲーム形式で一般人を取り込むとは学際ならではの作戦ですね〜
本国から取り寄せたのは杖などの魔法具だったか・・・
どうやらネギ達の行動で超の計画が成功という流れは低そうです。
今回は沢山クラスメイトもコスプレで登場して華やかだ。
パル×カモもよかったが朝×カモも良いですね〜
後ろでころころ表情を変えるさよもかわいいよ(*゚ー゚)
さて、ネギの作戦の行方はいかに!
最後に、脱げビームの餌食になった釘宮に(-人-)