サンサンサンデー

今日のお買い物

第一種防衛体制、全防壁(雨戸)展開!
というわけで、着実に台風(アジア名:サンサン)が近づいております。
というか、まっただ中。
北寄りになったおかげで短時間で通過しそうですがどうなる事やら。


聖剣伝説 ヒーローズ オブ マナ
新たな聖剣伝説が発表されています。
今度はDSでストラテジーRPGだそうです。
ストラテジーRPGって言うとピンとこないけど、
ようするにエイジオブエンパイアみたいな物なのね。
タッチスクリーンが使えるDSならではといったところか。
期待して待ちましょ。
あと、聖剣4も情報が更新されています。
アマゾンではFFVIアドバンスの予約が開始されてます発売日は11/30のようです。

ファイナルファンタジーVI アドバンス

ファイナルファンタジーVI アドバンス


・今日(というか昨日)のお買い物

ネギパ!の2巻目です。
今回は図書館探検部トリオ。
今回も内容が濃いそうです。
Vol.1をまだ読んでいないことはヒミツです。
あと木乃香図書館探検部なんだけどなぁ・・・
やはり、原作の名シーンがカラーで見れるだけでも買う価値ありだと思う。

もう55巻が出てしまったorz
まだ54巻読んでないよ(´・ω・`)
この連休で消化しよう。
コナンも長いよね、
アニメじゃサザエさんのように地方旅行ネタに走り始めてるし。

今更ながら買ってみた。
買う気はなかったのだが、評判が良いみたいなので購入。
店に行って売り切れてたら買いたくなるよね。
確かにこれを読めばアニメ版はばっちり押さえられそうだ。
そろそろ原作も読まなくては・・・

これも、あまり買う気はなかったのだが、
評判が良いのと手頃な値段なので購入。
何というか・・・これをスルーするなんてもったいないw
テニスゲームなんてやったことなく難しそうな印象があったのだが、
そこはみんなのシリーズ絶妙なバランスです。
こんなに楽しいとは思わなかった。
気が付いたらプロレベルまで進んでいました。
ネットプレイと奥カメラが苦手なのでそこを何とかしなければこれからはキツそうだ。

もはやタイトル買い。
携帯ゲームなので、空いた時間に進めていきます。

発売当時金ない、時間ないで保留していたのが、
ベスト盤で発売されたので購入。
時間がないのは今でも変わらない(´・ω・`)
いったいいつやるんだw


・昨日のN・H・K
先週のから最新話までの8〜10話。
ここ数話、グサッとと来たりキュンと来たりすっかり物語に引き込まれてます。
原作読んでいないからこれからどうなるか楽しみだ。
というかなぜ岬ちゃんで迷うのかがわからない。
確かに怪しいけどw


この2日はいつも通りの週末だったが、
明日からが連休の本番。
山のように積み上げられたゲーム、本、録画、HDD整理がどこまで出来るか・・・
気合い入れていかなければ。