すばらしきかな休日

明日も休みなんてなんてすばらしいことなんだ。
といっても明日は旅行のためにパスポートを申請しに行かなければ・・・
まあ、1週間引きこもってたら社会復帰できなくなりそうだから外に出るのもいいかw


Windows Vista RC1
Windows Vista RC1を入れてみた。
流石にRC1というだけあった実用レベルの快適さになってました。
ドライバ類も充実してきた模様。
これなら普通に使えそうだ。
しかし、エクスプローラとか設定とかのレイアウトが変わっているから使いにくいな・・・
あと、やたらと実行認証を求めてくるのもどうかと思う。
実行認証来るたびに画面が暗転するしな。
SP1が出るまでVistaは待ちかな。


みんテニ
今日は半分はみんテニやってたな。
おかげで手が痛い(´・ω・`)
チャレンジモードはジャパンレベルまで進みましたよ。
ジャパンレベルになってなかなか勝てなくなってしまった・・・
テニスゲームは単純そうで奥が深いです。
う〜む、戦略を練らなければ。

みんなのテニス

みんなのテニス


・今日の消化