今日も休み

平日にだらだら過ごせるって最高ですね。
といっても今日はパスポート申請の為におでかけ。
秋になったと言っても山とは違って都会の日差しは厳しいです。
出かける前に申請場所の確認忘れて、
約1時間半も庁舎を探して歩き回ってしまった。
看板もなにもないからわからないよ(´・ω・`)
微かな記憶を頼り何とかたどり着き無事パスポートの申請をすることが出来ました。


・ねこねこラスト製品
�˂��˂��\�t�g Official HomePage
ねこねこソフトで最後の製品「ねこサウンドコレクション」の受付が始まってます。
価格は8000円と高め。
これが最後だと思うとちょっと寂しい感じがします。
ねこの企画するおバカなユーザーサービスが好きでした。
またいつか復活してくれるといいなぁ。


・今日のARIA
今日は24話。
アリア社長うるさいですw
毎度の事ながらアリア社長は良い味出してます。
どこの世界でも、陰口や嫉妬は存在するものですね。
トップに立つ物の宿命ですね。
しかし、それをしっかり受け止められる晃さんはトップにふさわしい人だなぁと改めて実感しました。
灯里たちもそんなプリマになれると良いですな。
プリマを目指して頑張る灯里達に癒されます(*゚ー゚)


・今日の消化

なんとかワールドクラスまで到達。
本気で勝てなくなってきた(´・ω・`)

  • Newマリオ

W8-城1までクリア。
流石にW8難しいです。
敵の配置が絶妙すぎる・・・

プレイ開始。
少しずつ進めてサスーン城
あと、いきなり敵強すぎ。

あまりに前過ぎて個別項目から格下げw
おとぎ世界へ突入。

  • 録画1時間分視聴
  • 先週分のマガジン
  • 雑誌整理
  • HDDデータ整理


明日は天気も良さそうなので、早めに起きて洗い物でもしてしまうかな。