折り返し

1週間といってもあっという間だな・・・
やりたいことの半分も片付いていないような気がする。
今日は予報通り良い秋晴れだったので洗濯と布団干し。
秋の晴れ間は空気も澄んで気持ちいいです。


XBOX360
東京ゲームショウを前に各社から続々と情報が出てますね。
今日はXBOX陣営から発表があった模様。

接続はUSBのようです。
これって将来アナログ出力が禁止されたらHDMI非搭載機では使えなくなるんじゃないのか?
ここら辺は規格が固まってないみたいなので何ともいえないか・・・
ともかく、現行XBOX360がアナログ出力しかできない以上あまり魅力的でないかも。
初期型買った人へのフォローなだけなきがするぞ。
どうせ噂のHDMI付きで標準搭載のXBOX360が出るのだろうし。

12月7日に29800円で発売予定。
うはっ、これも年内かよ。
サウンド担当が植松さんだから外したくないのに・・・
次世代機発売があるから色々出すぎだ(´・ω・`)


ともあれこれで三陣営の年末商戦に向けた情報が出そろった訳だ。
これから始まる東京ゲームしょう、その後に控える年末商戦。
どういう展開になるか非常に楽しみです。
消費者としては厳しいですがw


・今日の消化
みんテニ
ワールドクラスを2戦。
ネットプレイに激弱orz
FFIII
ジンを倒してカナーンへ。
ジョブ選択迷うなぁ。
やってて気づくのだが結構バグあるよね。
ジョブチェンジ後にチェンジ前の攻撃力のままになってたり
魔法の交換選んでキャンセルすると魔法の説明が相手の持ってる魔法の説明になったり。
赤ずきん
最新話まで視聴。
おとぎ世界に入ってストーリーギャップがなくなった感じ。
でもやはり展開が急すぎるよ。
子供向け(?)なのだから気にしたら負けか。
・レコーダー整理
編集→DVD作業は時間がかかるな・・・
・今週のマガジン
ネギま!が休載なので物足りない・・・
でも来週は150回記念らしいので期待です。


明日は休みも残り少なくなってきたし、
時間のかかる本系を中心に片付けて行くか。