引き籠もる

今日は特に出かける予定もないので1日中引き籠もってました。
といっても部屋というより家にですが。
折角良い季候だから外に出たいのだが如何せん休み中にやっておきたいことが山のように・・・
1ヶ月ぐらい休みがあったら京都にでも行ってみたいなぁ。
まあ、再来週には海外に行ってるだろうけど。


・今日の消化

ワールドクラスクリア。
そうか、ネットプレイをうまく使えば勝てるようになるのか。
みんテニの称号も王子に。
やはりテニスといえば王子様なのねw

トーザスまで攻略。
なんか急に敵が強くなるし・・・
シーフをパーティーに入れたいのだが戦力的に微妙だしなぁ
ジョブの使い方がまだ見えてこない。

  • コナン54・55

やっと読了。
探偵物でここまで続くのもすごいよな。

( ゜∀゜)o彡゜おっぱいおっぱい言ってたのはこのことかなっとくですw
う〜ん、普通というか盛り上がりがなかったな。
年々ストーリーが低下している気がする。
今回は五右衛門の路線変更が印象に残ったw

買ったらすぐ読めというかんじだw
定期刊行物を貯めたらだめだよな・・・

  • レコーダー整理

今日も編集してDVDへ書き出し作業。
だいぶ片付いてきた。


明日も特に外出予定はないから今日と同じような感じかな。
東京ゲームショーが始まるということでどんな新情報が出るか楽しみだ。