もう週末

今日のAmazon

休みもあっという間に終わりです(´・ω・`)
やはり1週間じゃどうにもならないなぁ。
平日の有効利用を考えなくては。


・今日のTGS

PS3の下位バージョンがHDMI付けて値下げされましたよ。
これで少しは購入しやすくなった感じです。
これで年末商戦がわからなくなってきたな。


・今日のAmazon

ある意味山場の憂鬱VとVIを収録。
相変わらずのクオリティです。
あと、始めてシークレットシールが付いてましたw
いったいどうシークレットなんだろう?
普通のと変わらない気が・・・

6〜8話収録。
このころからアリスがプッシュされているような気がするw
アリス良いよね(*゚ー゚)

ついに最終巻。
24〜26話収録。
やはり見所はマテリアライズしたミス・マリアだろうかw
特典映像は舞乙開始前に公開されたプレビュー映像の続き(?)の話。

DS版FFIIIのサントラです。
植松サウンドは何度聴いても良いものです。
付属のDVDにDS版オープニングが収録されています。
あのOPが高画質で見れるので必見です。
DSで2画面表示がどう表示されてるか気になって比べてみたら、
どうも、2画面表示は左右を切って上下に広くなっている模様。
オリジナル映像はもっと大きいのかもしれないな。


・今日の消化

スペシャルランクの5人を攻略。
ランクも王に昇格。

エンタープライズ号入手。

  • コナン 水平線上の陰謀視聴

なんか2時間スペシャルと変わらない内容だったな。

  • レコーダー整理

今日見たコナンをDVDに焼いただけ。


今日は消化率悪いな・・・


明日は外出予定。
休みも終わりだし、そろそろFFXIIをやらなければ・・・