終わってしまう・・・

あぁ休みが終わってしまう(´・ω・`)
また仕事かと思うと鬱になってくるな。
今日の雲一つない秋晴れを見るとなおさらだ。
最近は本当過ごしやすくなったなぁ。
日差しはまだ少しキツいけど。


・今日のお買い物

攻略本使ってさくっとクリアしちゃいましょ。


・今日のARIA
今日は25話。
やはり3大妖精は暇があるんじゃないかと思ってしまうw
今回もアリスが良い味出してますね〜
3人で頑張っておもてなし、着実に成長していますな。
素敵な沢山の出会いに癒されます(*゚ー゚)
ふと、天才少女と呼ばれるアリスが未だにシングルになれない理由を考えてみた。
1.技術不足
2.年齢制限
3.社交性の欠如
4.アテナさんが忘れてる
4の可能性が否定できないのがいやだなぁw


・今日のN・H・K
今日は11話。
また話が迷走状態へ。
せっかく岬ちゃんと良い感じだったのに・・・
何か岬ちゃんが引き籠もってしまいそうだw
勘違いとすれ違いは見ていてつらくなるよ。


・今日の消化

6人目が倒せない(´・ω・`)
ネットプレイに持ち込まれるとどうしようもない・・・

ひたすら熟練度上げ。


明日で休みも終わりか・・・
あ、そういえばこの日記も4ヶ月目に突入。
早いものだ。