おわり

物事には終わりがあるものだ。
長いと思った休みも今日で終了。
明日からまた仕事です(´・ω・`)


・今日のワンピ
今日のアニメのワンピースはやばかった、
宣戦布告からのシーンは感動の嵐だな。
涙なくては見れないですよ。
しかし、放送日変更か・・・どんどんゴールデンタイムから淘汰されるな。


・今日の消化

ようやくカイトを撃破。
9人目まで攻略。
敵の攻撃がいやらしくてかなわない・・・

他のことをしながらひたすら熟練度上げ。

最終日にしてやっとプレイw
みんテニにハマってしまったからしょうがない。
今日はモブを3体(トリックスターマリリス、リングドラゴン)撃破。
かねてからの新戦法を試してみた。
ミストナックを1人から始めて終わったら1人追加してまたミストナック
これを全員でつないでいく戦法。
うまくカートリッジが出れば有効な戦法だが、
2Hitで終わる場合もあるので威力が不安定で強敵には向かない戦法だな・・・
イベントボスには有効かも。

  • HDD整理

混沌としてきたフォルダを多少整理。


休み期間の消化率は70%といったところ。
平日もコツコツやっていくしかないか・・・


というわけで、休みモード終了。