9月終了

今日のAmazon

今日で9月も終了。
今年も残り3ヶ月、次世代機発売などまだまだいろんな事がありそうだ。


天気も良いので今日はお出かけ。
たまには外に出ないとな。
帰りに旅行用の鞄とか色々買って帰宅。
旅行用品何も持っていないから出費が(´・ω・`)


・今日のAmazon

FateDVD7巻目。
金ぴか我様の登場です。
特典映像はミュージッククリップ。
もうタイガー道場はないのか・・・

PSで発売されていた風雨来記PS2リメイク版。
北海道を舞台に悲しく切ない物語が描かれます。
秋の夜長にはもってこいかも。
ああ、また北海道行きたいなぁ。

ARIAのゲーム。
キャラ物のゲームは地雷が多いがこれはどうなのだろう・・・
ARIA独特のやさしい空気が再現されていれば良いのだが。
アリア社長のもちもちポンポンに癒されます(*゚ー゚)

今回の期待の1本。
XBox360もやっとソフトがそろい始めた感じ。
あとは時間があれば・・・


・今日のN・H・K
今日は12話。
なんだか佐藤がすごくまともな人間に見えるぞw
レボリューションするはずが人生終了の危機にw
岬ちゃんとの甘酸っぱい青春はどこに行ったんだ。